ホーム  >  注目情報  >  2013年度  >  本学の公式ホームページの一部リニューアルを行いました。

注目情報

本学の公式ホームページの一部リニューアルを行いました。

2013年4月1日
佐藤芳德学長が就任し,新体制のスタートを機会に,公式ホームページのイメージチェンジを行いました。
また,ソーシャルボタンを設置しましたので,ご利用ください。
注目情報写真

本学の公式ホームページの一部リニューアル

このたびの一部リニューアルでの主な更新事項は次のとおりです。

上越教育大学公式ホームページは今後とも,内容の充実を図るとともに,アクセシビリティ(誰もが支障なく利用できるかどうか),ユーザビリティ(使いやすさ)を第一に,ホームページの充実を図っていきたい所存であります。

ウェブサイトのデザインを変更しました

ページ上部のナビゲーション等のデザインを変更し,認識し易いようにしました。トップページは,バナー等の配置を見直したことで,大きくイメージチェンジしました。

「お知らせ・イベント情報」を「インフォメーション」「イベント情報」に分割しました

トップページに掲載していた「お知らせ・イベント情報」を2つに分け,必要な情報にたどり着きやすくしました。

お知らせ関連ページにソーシャルボタンを設置しました

学長メッセージ,注目情報,入試に関するお知らせ,インフォメーション,イベント情報にソーシャルボタンを設置しました。(このページの下部にも設置してあります。)
TwitterかFacebookのアカウントをお持ちの方は,積極的にご利用ください。

ソーシャルボタンとは

閲覧者のうち,TwitterあるいはFacebookのアカウントをお持ちの方が,記事上の「ツイート」「いいね!」ボタンを押すと,その方のTwitterあるいはFacebook上に、その記事が自動表示されるものです。

公式ホームページに関するご意見・ご感想等

本学では,公式ホームページに関するご意見・ご感想等をお待ちしております。次のリンク先のメールフォームから投稿いただけます。


このページは上越教育大学/企画・広報課が管理しています。(最終更新:2013年04月02日)

このページの先頭へ戻る