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インフォメーション

上越教育大学が保有する土地の有効利用に関するサウンディング調査を行います。

2018年10月19日

上越教育大学の保有する土地の有効利用について民間事業者等の皆様から対話を通して、幅広くアイデアをお聞きする「サウンディング型市場調査」を実施します。

サウンディングの概要

対象用地の概要
  • 上越教育大学が保有する一部の土地
サウンディングの対象
  • 民間事業者等(土地の活用実施主体となりうる法人またはグループ)
サウンディングの項目
  • 周辺環境・立地条件などの諸条件から、有効利用するための活用イメージ、アイデアなど
  • 有効利用に当たっての課題、改善、条件など
  • 有効利用に当たっての土地の所有形態(賃貸または定期借地権の設定など)
  • 事業化が困難な場合の、その他の活用提案
  • その他、事業実施に当たって本学に対する支援や配慮してほしい事項

サウンディングの手続き

現地見学会・説明会の開催

当該用地の概要等について、サウンディングへの参加を希望する事業者向けの現地見学会・説明会を実施します。

なお、現地見学会・説明会に参加しない場合であっても、対話に参加することができます。

見学会開催日時
  • 平成30年11月9日(金)
    時間・場所は改めて連絡します。
申込み方法
  • 参加希望者は、次のとおり電子メールでお申込みください。
    • 宛先   :shisetsu@juen.ac.jp (メール送信時に@を半角にしてください。)
    • 件名   :現地見学会参加申込み(法人名)
    • 記載事項:1.担当者氏名
              2.所属企業部署名
              3.参加人数
              4.電話番号
申込み期限
  • 平成30年11月2日(金)
サウンディングの参加申込み

サウンディングの参加を希望する場合は、別紙1、別紙2に必要事項を記入し、件名を【サウンディング参加申込み】として電子メールにてご提出ください。

申込み方法
申込み期限
  • 平成30年12月3日(月)
サウンディングの実施

サウンディングへの参加申込みのあった担当者あてに、実施日時及び場所を電子メールにて連絡します。希望に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。

実施期間
  • 平成30年12月17日(月)~12月21日(金)
留意事項
  • サウンディングへの参加実績は、事業者公募等における評価の対象とはなりません。
  • 本サウンディング終了後も、必要に応じて追加の対話(文書照会含む)やアンケート等を実施させていただくことがあります。その際にはご協力をお願いいたします。
  • 対話で把握した内容は、今後の土地利用に向けて参考にしますが、今後の事業化を約束するものではありませんので、ご理解をお願いいたします。
参考資料

問合せ先

上越教育大学 施設課
電話 :025-521-3262
e-mail:shisetsu@juen.ac.jp
(メール送信時に@を半角にしてください。)

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このページは上越教育大学/企画広報室が管理しています。(最終更新:2018年10月19日)

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