平成30年度授業公開コメント用紙(メール提出用)  この授業公開は,継続的な授業公開を図ることで,日常的な授業場面に即した教職員 (及び学生)の相互評価を行い,授業内容・方法について情報交換により授業改善に資 することを目的にしています。  つきましては,以下の項目についてご記入の上,教育支援課に提出してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※メールの題名を「H30授業公開コメント」とし,メール本文に下記テキストを貼り  付け,コメント等を記載の上,提出先に送信してください。 (発信元のアドレスを,授業担当教員及びその他の者に公開することはありません。) 【授業科目名】: 【授業担当教員名】: 【授業公開の期日,時限】:  月  日  限 【コメント提出者の身分】<1〜3の該当するものを残し,他は削除してください。>    1学生, 2教職員, 3その他(    ) 【授業公開へのコメント】  1.この授業における内容と方法について,お考えになられたことを述べてください。      <コメントをご記入ください。>  2.この授業における学生の様子・態度について,お考えになられたことを述べて   ください。      <コメントをご記入ください。>  3.その他,お気づきになられたことがありましたら,以下にご自由に述べてくだ   さい。      <コメントをご記入ください。> ※差し支えなければ,氏名等を記入願います。  所属(     )  職名・学年等(     )  氏名(     ) ご協力ありがとうございました。