ホーム  >  大学紹介  >  公開講座・講演会・講習会・共催(後援)  >  共催(後援)  >  共催・後援の手続きについて

大学紹介

共催・後援の手続きについて

申請手続き

(1)「共催等申請書(別記第1号様式)ワードファイル[36KB] 」に必要事項を記入し,申請書に次の①~③の書類を添え  て,下記申込み先まで送付してください。申請書の受付期限は,共催等を希望する事業の開始予定日の1ヶ月前までとなります。

    ①主催する団体の概要を示す資料(定款,会則等)

    ②共催等を希望する事業の概要を示す資料(事業計画書,開催案内等)

    ③収支予算書(事業実施に費用が発生しない場合は省略可)

(2)申請書を受理した後,当該事業に対する共催等の承認について精査します。申請が承認された場合,上越 教育大学より「共催等承認決定通知書(別記第2号様式)」を交付します。

(3)共催等承認決定通知書が交付された場合,共催等を承認された団体は,当該事業の開催に係るポスターその他印刷物等に,承認された事項に応じ,上越教育大学等の名義を使用することができます。

(4)印刷物等に上越教育大学等の名義を使用する場合は,当該印刷物を下記申込み先に提出してください。

実施報告書の提出

当該事業の終了後は,速やかにその結果についてまとめた実施報告書を提出してください。報告書の様式は自由とします。

申込み上の注意事項

(1)当該事業実施のため,上越教育大学の施設の利用を希望するときは,別途当該施設の利用手続を行ってください。

(2)申請書に記載した事項に変更があったときは,下記問い合わせ先まで届け出てください。

(3)申請の承認条件に対する違反があったとき,または申請書に記載された内容が事実と異なるときは,承認を取り消すことがあります。

申込み・問い合わせ先

〒943-8512 新潟県上越市山屋敷町1番地

上越教育大学研究連携課研究連携チーム
TEL:025-521-3665
FAX:025-521-3621

フォームで問い合わせる

参考

国立大学法人上越教育大学共催及び後援に関する要項PDFファイル[109KB]


このページは上越教育大学/研究連携課が管理しています。(最終更新:2018年03月01日)

このページの先頭へ戻る