ホーム  >  キャンパスライフ  >  授業料・入学料  >  東日本大震災等で被災した平成24年度入学生及び在学生に対する経済的支援に関する特別措置について

キャンパスライフ

東日本大震災等で被災した平成24年度入学生及び在学生に対する経済的支援に関する特別措置について

東日本大震災及び長野県北部地震並びに福島第一原子力発電所の事故により被災された皆様に,お見舞い申し上げますとともに,1日も早く復旧・復興されますことを心よりお祈りいたします。

上越教育大学では,東日本大震災等で被災した方等の進学及び修学機会の確保を図るため,経済的支援に関する特別措置を,平成23年度に引き続き平成24年度も別添のとおり実施しますのでお知らせします。

なお,県等から授業料等を支弁されている現職教員は除きます。

入学手続を完了し,既に納入した入学料については,免除許可した場合に限り返還します。

(在学生は別途,学内のポータルサイトでお知らせします。)

Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のボタンよりダウンロードしてください。


このページは上越教育大学/学生支援課が管理しています。(最終更新:2012年03月27日)

このページの先頭へ戻る