ホーム  >  基金  >  ご厚意への感謝・寄附者銘板・寄附者芳名録・収支報告

上越教育大学基金Joetsu University of Education Fund

ご厚意への感謝・寄附者銘板・寄附者芳名録・収支報告

ご厚意への感謝

 上越教育大学基金へのご協力、心よりお礼申し上げます。
 ご寄附いただきました皆様へ感謝の意を込めて、以下の顕彰をご用意しております。

感謝状及び記念品の贈呈

 累計寄附金額が500万円以上(個人は100万円以上)の高額なご寄附をいただいた方には、学長から感謝状と記念品を贈呈いたします。

寄附者銘板

 令和4年4月、上越教育大学の事務局正面玄関に寄附者銘板を設置しました。
 累計50万円以上のご寄附で「ゴールド」、30万円以上で「シルバー」、10万円以上で「ブロンズ」のプレートに寄附者のご芳名が刻銘されます(同意していただいた方のみです)。
 なお、寄附累計額は、個人でも法人や団体でも同額になります。

寄附者銘板掲載基準
ゴールド シルバー ブロンズ
寄附累計額 50万円以上 30万円以上 10万円以上
ダミー画像

上越教育大学基金寄附者銘板

寄附者芳名録

 ご寄附をいただいた皆様のご協力に感謝し、お名前の公開に同意いただいた皆様のご芳名を掲載させていただきます。
 なお、ご寄附いただいた方で、万が一お名前がもれている場合は、誠に恐縮ではございますが、本学総務課までご連絡ください。
 ※ 掲載を希望されない場合は、匿名希望とさせていただきました。

大学基金寄附者芳名録(五十音順)

・令和5年度の寄附者様PDFファイル

・令和4年度の寄附者様PDFファイル

・令和3年度の寄附者様PDFファイル

・令和2年度の寄附者様PDFファイル

・令和元年度の寄附者様PDFファイル

・大学基金寄附者様(平成31年3月末までの寄附者様)PDFファイル

・40周年記念募金寄附者様(平成31年3月末までの寄附者様)PDFファイル

過去の収支報告
Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のボタンよりダウンロードしてください。


このページは上越教育大学/総務課が管理しています。(最終更新:2024年04月05日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く