各種書式ダウンロード

登校許可証;感染症にり患した場合には、下記の文書を医師に記入してもらってご提出ください。
 ・(PDF)
 
 学校訪問依頼文書;下記の用紙をダウンロードし、提出ください。
 ・訪問依頼(一般)
 ・訪問依頼(上越教育大学教員)
 ・訪問依頼(上越教育大学学生)

訪問に当たって

1 附属小学校としての基本的な考え方
・附属学校としての任務を踏まえ,大学・公立校等からの研究協力要請については可能な限り受け入れます。
・研究会前3週間の協力要請については受け入れません。
・突然の協力要請については,受け入れないことがあります。
・アンケート調査は,原則として受け入れません。

2 申込について
・電話で教頭,主幹教諭のどちらかにご連絡ください。(tel 025-523-3610)
・原則として,訪問日1か月前までに,訪問依頼書の書式に合わせてご提出ください。
 ※同様の書式であれば,別にワープロ等で作成していだいてかまいません。
 ※研究内容等が具体的に分かるよう,研究計画書を別紙にてご提出ください(様式自由)。
・提出方法は,郵送,FAX ,Eメールのいずれかの方法でお願いいたします。
住所: 〒943-0834 上越市西城町1 − 7 − 1
FAX番号 025 −523 − 5098
E−mail eteach@juen.ac.jp
件名 学校訪問の依頼
様式 上記アドレス宛にEメールをお送りいただければ,返信メールに添付いたします。

3 ビデオ・写真撮影について
・撮影する場合は,個人情報保護の関係から,事前にお知らせください。
・外部へ発表等をする場合に映像を使う場合は,保護者の許可が必要です。
可能かどうかを担当者にご確認ください。

4 訪問当日について
・来校の際は,グラウンド側駐車場からお入りください。鍵がかけてありますので,インターフォンをお使いください。
・校内に入られましたら,事務室へおいでいただき,訪問目的,お名前をお話しください。
・校地内では,「来校者」という名札を着用してください。
・お帰り時には,事務室に名札を返し,その旨をお話しください。
・訪問中の訪問者のけが,事故等については,すべて自己責任でお願いいたします。
・児童等へ事故が発生した場合は,場合によっては,訪問者の責任をお願いすることがあります。

5 実施報告書の提出について
・訪問が終了したら,できるだけ早いうちに「上越教育大学附属小学校学校訪問実施報告書」をご提出ください。
・提出方法は,申し込みと同様でお願いします。
6 問い合せ先
・附属小学校 電話 025−523−3610
・担当者 教頭,主幹教諭