ホーム  >  インフォメーション  >  2019年度  >  新型コロナウイルス感染症の予防対策等について(第9報)

インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の予防対策等について(第9報)

2020年03月26日

令和2年3月25日

 学生、職員 各位

上越教育大学危機管理室 


【重要】新型コロナウイルス感染症の予防対策等について(第9報)


 

 新型コロナウイルス感染症への対応に関しては、次の(1)~(3)のいずれかに該当する場合は、大学に報告するようお願いしているところですが、大学への報告を簡便、確実に行っていただくため、専用の報告用フォームを作成しましたので、お知らせします。

(1) 次の症状に該当し、「帰国者・接触者相談センター」に相談した場合
     ・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く。
        (解熱剤を飲み続けなければならない場合を含む)
     ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
(2) 新型コロナウイルスに感染していると診断された場合
(3) 濃厚接触者であることがわかった場合

 今後、(1)~(3)について大学への報告を行う場合は、下記窓口への電話か、報告用フォームへの情報入力により、報告をお願いします。

 ※「報告用フォーム」へは、こちらをクリックするか、本学HPのトップ画面から「新型コロナウイルス感染症の対応について」のページ  を開き、この第9報の掲載場所に設けてあるリンクからアクセスしてください。

 大学への報告・お問合せ先の窓口は、次のとおりです。
 なお、報告いただいた事項は、学内関係部署において共有させていただきますので、ご承知おきください。

  学生の場合:保健管理センター
                電話:025-521-3642
  職員の場合:総務課人事・労務チーム(職員・福祉担当)
                電話:025-521-3219

  ※(2)、(3)の報告については、休日・夜間の場合は、大学の警備室へ電話連絡をお願いします。
  (警備室  電話:025-521-3300)


このページは上越教育大学/広報課が管理しています。(最終更新:2020年03月26日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く