ホーム  >  インフォメーション  >  2020年度  >  令和2年度学位記授与式について(お知らせ)

インフォメーションInformation

令和2年度学位記授与式について(お知らせ)

2021年02月08日

令和2年度学位記授与式について(お知らせ)


   令和3年3月卒業・修了予定の
    学生の皆様 並びに 保護者・ご家族の皆様
 

 上越教育大学は、令和2年度学位記授与式につきまして、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として規模を縮小し、次のとおり挙行いたします。

○大学院学校教育研究科
    日時:令和3年3月19日(金) 10時00分から10時30分頃
    会場:上越教育大学講堂

○学校教育学部
    日時:令和3年3月19日(金) 13時00分から13時30分頃
    会場:上越教育大学講堂

  卒業・修了予定の学生並びに保護者・ご家族の皆様におかれましては、人生の節目となる大切な日であり、この日を心待ちにし、様々なご準備を進めてこられたことと存じます。

  しかしながら、卒業・修了予定の学生の皆様並びに保護者・ご家族の皆様の安心安全と新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止を最大限考慮し、式典については卒業・修了予定の学生本人のみの出席とし、保護者・ご家族の皆様は入場することはできません。また、式典当日は、登校前に検温を行い、風邪症状がある方や体調不良の方は出席を控えてください。

  4月から、学校現場をはじめとする社会に新しい一歩を踏み出す皆様の希望に満ちた新生活が安心してスタートできるようにさせることを最優先し、決定したことでございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


   令和3年2月8日
    国立大学法人上越教育大学長 川 崎 直 哉

 

担当:総務課総務チーム  
内線:3214          
メール:somu@juen.ac.jp


このページは上越教育大学/総務課が管理しています。(最終更新:2021年03月01日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く