ホーム  >  インフォメーション  >  2021年度  >  令和4年度 入学式について(お知らせ)

インフォメーションInformation

令和4年度 入学式について(お知らせ)

2022年03月25日

令和4年度 入学式について(お知らせ)


令和4年4月入学予定の
新入生の皆様 並びに 保護者・ご家族の皆様


上越教育大学は、令和4年度入学式につきまして、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として規模を縮小し、次のとおり挙行いたします。

○大学院学校教育研究科
日時:令和4年4月5日(火)/9時30分から10時00分頃
会場:上越教育大学講堂

○学校教育学部
日時:令和4年4月5日(火)/12時30分から13時00分頃
会場:上越教育大学講堂

新入生並びに保護者・ご家族の皆様におかれましては、人生の新しいスタートとなるこの日を心待ちにし、様々なご準備を進めてこられたことと存じます。

しかしながら、新入生並びに保護者・ご家族の皆様の安心安全と新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止を最大限考慮し、式典については新入生本人のみの出席とし、保護者・ご家族は入場することはできません。当日は、式典のオンライン配信を行います。URLは、こちらです。

上記の対応は、期待と希望に胸を膨らませ、上越教育大学で新しい一歩を踏み出す皆様の希望に満ちた新生活が安心してスタートできるようにすることを最優先し、決定したことでございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、式典参加に当たり、可能な限り上越市に移動される前に、無料検査所などにおいてPCR検査・抗原定性検査を受けていただきますようお願い申し上げます。
また、式典当日は、登校前に検温を行い、風邪症状がある方や体調不良の方は出席を控えてください。


令和4年3月25日
国立大学法人上越教育大学長 林 泰成

 

担当:総務課総務チーム  
電話:025-521-3214  
メール:somu@juen.ac.jp

新入生の皆様へ(新型コロナウイルス感染症に対する感染予防のお願いと対応について)

 


このページは上越教育大学/総務課が管理しています。(最終更新:2022年04月04日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く