ホーム > 就職・進路 > 届出・申請(就職・進路関係)
就職・進路に関する届出・申請書類です。
学部3年生,大学院1年生・免P2年生(現職教員を除く)
就職・進路情報の提供などに活用しますので,翌年度卒業・修了予定の学生は提出してください。
教員,公務員,保育士等の採用試験を受験した者
翌年以降に受験する学生にとって貴重な資料になりますので,報告書の提出にご協力をお願いします。
学部4年生,大学院2年生・免P3年生(現職教員を除く)
就職先が内定した者,進学先が決定した者は,速やかに提出してください。
※「内定・進学届」は,電子メール(recruit@juen.ac.jp 宛)での提出も可能です。届出様式ファイルをメールに添付するか,届出の各項目内容をメール本文に記載してお送りください。
学部4年生,大学院2年生・免P3年生(現職教員を含む)
卒業・修了時に全員が提出してください。勤務校・住所等が決まっていない場合は,決まり次第,速やかに提出してください。
就職先が未定でも,臨時教員・非常勤講師等を希望する場合は,プレイスメントプラザから臨採等の募集情報をお知らせしますので,その旨を記載し届け出てください。
※「卒業生・修了生 進路・就職届」は,電子メール(recruit@juen.ac.jp 宛)での提出も可能です。届出様式ファイルをメールに添付するか,届出の各項目内容をメール本文に記載してお送りください。
インターンシップを希望する学生,終了した学生
PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のボタンよりダウンロードしてください。
サイトマップを開く