お知らせ
【重要】利用にあたってのお願い
当センターでは、新型コロナウィルス感染症に対して次のような予防策を講じながら相談業務を実施してまいります。
 ◇相談スタッフが面接を行う際には、マスクを着用させていただきます。
 ◇相談スタッフの手洗いや消毒用アルコール等による衛生管理を徹底いたします。
 ◇面接室の換気および相談設備等の消毒を行います。

利用者の皆様におかれましては、次のような点につきましてご理解とご協力をお願いしております。
 ◇咳や発熱等の症状や体調不良の状態が見られる場合は、来談をお控えください。
 ◇上記の状態が見られる場合は、センターにお出でいただいた場合でも面接をお断りする可能性があります。
 ◇手洗いや消毒用アルコール等による衛生管理をお願いします。
  • 2020.07.07  8月11日(火)~14日(金)は夏季休業期間とし、相談業務をお休みさせていただきます。

  • 2020.06.08  相談業務を再開いたしました。

  • 2020.04.01  「心理教育相談室」から「心理教育相談センター」に名称が変わりました。

お気軽に相談室をご利用下さい

上越教育大学心理教育相談センターは、来談された方に対して現在可能な最善の臨床心理サービスを提供できるように努めています。

なお、当センターで対応できない問題などについては相談の申し込みをお受けできない場合もありますのでご了承ください。

このページは上越教育大学心理教育相談センター事務室が管理・運営しています。このページに関するご意見やお問い合せはお電話でお願いします。
住所: 〒943-8512 上越市山屋敷町1番地 上越教育大学心理教育相談センター事務室  TEL: 025-521-3667