ホーム  >  大学紹介  >  公開講座・講演会・講習会・共催(後援)  >  公開講座

大学紹介

公開講座

平成30年度上越教育大学公開講座のご案内

 公開講座は,大学の教育と研究の成果を広く地域社会に還元し,一般の方の生涯学習や,現職教員の方の研修の機会として役立てていただくために,地域貢献活動の一環として行われている事業です。上越教育大学では,平成30年度の公開講座として,一般公開講座と免許法認定公開講座の計27講座を開講します。いずれも演習,実験,実習,実技を中心に構成された内容となっており, 小学生の方からご年配の方まで,多くの方に楽しんで受講していただけるよう豊富な講座をご用意しております。
 みなさまのお申込みとご来学を,心よりお待ちしております。
 なお,本年度から申込方法が,メールかFAXとなります。

 このページからお申込みの場合は,下記リンクからお申込みください。

  「一般公開講座」申込みフォーム
  「理科野外観察指導実習」申込みフォーム

 FAXでお申込の場合は,ホームページ上の「平成30年度公開講座FAX受付様式」をダウンロードし,必要事項を記載の上,研究連携課研究連携チーム(025-521-3621)へ送信してください。
 お間違えのないようにお願いいたします。

申込み・問い合わせ先

〒943-8512 上越市山屋敷町1番地
上越教育大学研究連携課研究連携チーム
TEL:025-521-3665
FAX:025-521-3621
フォームで問い合わせる

受付時間

平日(月~金) 午前8時30分~午後4時

Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のボタンよりダウンロードしてください。


このページは上越教育大学/研究連携課が管理しています。(最終更新:2018年04月03日)

このページの先頭へ戻る