ホーム  >  大学紹介  >  よくある質問  >  その他  >  その他

大学紹介About us

その他

その他

Q キャンパスの見学をしたいのですが,どうすればよいのでしょうか?

A 特に行事等がなければ,お受けしております。団体名・見学目的・日時・人数・連絡先・見学希望施設その他ご希望される内容を記載した見学依頼書を送付してください。折り返し担当者から連絡いたします。

送付先:上越教育大学広報課
TEL:025-521-3625・3626
FAX:025-521-3627
フォームで問い合わせる

Q上越教育大学公式ホームページへのリンクを張りたいのですが,どうすればよいのでしょうか?

A 本学の公式ホームページへのリンクについては,特別な条件を設けておりませんので,自由にリンクをお張りいただいて結構です。ただし,違法なコンテンツを含むサイト等からのリンクはお断わりいたします。詳しくは,「このサイトについて」をご覧ください。

Q上越教育大学公式ホームページから自分のホームページへリンクを張ってほしいのですが,どうすればよいのでしょうか?

A 上越教育大学公式ホームページでは,原則として個人のホームページに対するリンクはお断わりしておりますので,ご了承ください。

所有のパソコンやタブレット端末等でマイクロソフトオフィスまたは一太郎ファイル形式での編集が可能な場合はご希望のファイル形式をタウンロードのうえご利用ください
Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のボタンよりダウンロードしてください。


このページは上越教育大学/広報課が管理しています。(最終更新:2023年08月09日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く