本学教職員が兼業(本学の職務以外の業務)に従事する場合には、「国立大学法人上越教育大学職員兼業規程」に基づき、兼業の内容を確認し、許可基準に適合する場合には、これを許可しております。
本学では、事務の合理化・簡素化の一環として、令和2年4月1日以降の兼業依頼については、本学所定の様式により依頼くださるよう、よろしくお願い申し上げます。
本学教職員が許可なく兼業に従事することはできませんので、兼業依頼に際して遺漏のないよう重ねてお願い申し上げます。
・兼業手続きの流れ(PDF)[630KB]
兼業依頼をいただいてから許可するまでの事務手続きのフロー図です。
兼業依頼書をご提出いただく前に、必ず兼業従事者との調整をお願いいたします。
参考:上教大で教える先生(別サイト)
・兼業依頼書<兼業許可申請(届出)書>ダウンロード(Excel)[34KB]
・兼業依頼書<兼業許可申請(届出)書>ダウンロード(PDF)[52KB]
・兼業依頼書<兼業許可申請(届出)書>記入例
非常勤講師[131KB]
編集・執筆[139KB]
委員会委員[131KB]
講演会等講師[131KB]
現職教員対象の研修会等講師[132KB]
兼業の許可手続きには時間を要しますので、兼業開始予定日の1か月前までに書類が到着するようご提出願います。
〒943-8512
新潟県上越市山屋敷町1番地
国立大学法人上越教育大学
総務課人事・労務チーム(職員・福祉担当)
Tel:025-521-3224
E-mail:shokuin@juen.ac.jp
サイトマップを開く